11日 牛乳 コッペパン イチゴジャム オムレツ イタリアンサラダ 野菜スープ えびアーモンド

今日はクラブ活動の日です
アウトドアクラブ・生け花クラブ・昔の遊びクラブ・・・
名前を聞いただけでも楽しくなるような・・
かなり昔を無理やり思い出して・・・ワクワク







                       シャッターチャンスが難しくて     














お疲れ様でした
明日の献立は
牛乳 ご飯 マーボー豆腐 もやしと青菜のナムル りんごです

5年生から心の栄養

この風景、私達の年代にはなぜかなつかしい、のどかな・・
そんな気持ちになります・・・癒しのひと時ですね・・・