18日 牛乳 スパゲティナポリタン ミネストローネ アップルパイ

昨日無事4年生も戻り今日からまた、全員給食です。
写真の掲載方法をまた変えました。
小さくしただけです。前回でみな横2枚づつ
並んだと思っていたら。左にメニュー画面が
表示されていると小さい画面では1枚づつの縦長に
なっていることに気がつきました。大きいサイズの
半分にしましたので、大丈夫だと思います。
少しづつではありますが見やすい分かりやすい
ブログにしたいと思っています。















スパゲティーは3釜で作るため写真の順番が
アッチこっち飛びますがスタッフ一同頑張っております。
明日の献立
牛乳 ごはん かじきのた竜田揚げ ごぼうサラダ たまごスープ