2日 牛乳 ごはん 青椒肉絲 きゅうりとタコのピリ辛和え ワカメスープ 

梅雨ですね




















<編集後記>
青椒肉絲→チンジャオロースー 
読めましたか? 今は色々と
出回っているので、多分よめますね・・・
私が子供の頃はこんなしゃれた
物はありませんでした。
周りには空き地や原っぱがたくさん
ありました・・・
どちらが幸せなのでしょうか・・・

{給食こぼれ話}ちょっと古かったかな
一年生の学校探検で可愛い子供たちが事務室に・・
名札をみてびっくり、なんと私と同じ名字の子が
わたしが「おなじですね・・・」と話しかけていると
となりの子が「おじいちゃんじゃない?」と・・・
ガーン!
しょうがないですね・・そういう歳ですから・・
帰宅したら寝る前に10年日記に是非
書いておきたいと思います。