30日 大掃除&ごみ捨て

本日の日番は○野先生と○田先生です。
夏休みもあと1日ですネ・・
  次々とトラックに積み込みます
  ○橋さんのトラックも積載満杯です
  なぜか男に目覚めた○田先生・・力強いです
  南行徳中のサッカー部員もお手伝い・・
 アー富美浜の歴史が・・
  ○田先生の指示がよくみなテキパキと
  清掃工場です
  私達素人はこちらのボックスに燃えるゴミを


  大きな木材類はこちらで破砕機に投げ入れます
  ○橋さんと○木さんです


  ギロチンのような破砕機です


<編集後記>
今日は3回(計6台分)清掃工場に行きました
公用のゴミは午前中のみなので結構キツカッタ
私達の軽トラックで約1㌧強でした
○橋さんのトラックはその2倍ぐらい
合計3㌧以上の処分となりました
かなり古い教材などが含まれていました
やはりこれからは無駄をなくし、必要最小限の
スリムな学校を目指しましょう!!

<<一酸化炭素警報機>>

昨日京葉ガス(株)から無償リースされました
有効期間はスイッチONから3年だそうです。