2日 牛乳 ご飯 麻婆豆腐 ナムル すいか 

給食スタートです
いつもはカレーですが今回は麻婆豆腐です
乾ききった?釜にはたっぷりの量のカレーや
麻婆豆腐が最適です



























<編集後記(後悔記)>
久し振りなので張り切りすぎて写真の枚数が多すぎて
アップに時間がかかってしまいました。ごめんなさい・・
明日からは少し枚数を減らしてベストショットで勝負
しますのでよろしくお願いいたします。

《追伸》
本日よりカメラが新しくなりました
三代目?です

【謝罪】
カメラは型遅れを安価で求めたので日付が2010でした
今、修正いたしましたので明日からは2011で記録されます
申し訳ありませんでした。

月曜日の献立
牛乳 ごはん カレー 福神漬け ひじきのマリネ バナナ
 
 ここまで見ていただいてありがとうございます
よい週末をお過ごしください