14日 牛乳 ごはん 鮭の西京焼き 切り干し大根の含め煮 けんちん汁

朝からの雨もあがり気持ちのよい水曜日となりました。  ?
今日はとても気持ちのよいお話からスタートです!
昨日、手指の消毒用アルコールの噴霧機の調子が悪かったので
(我が優秀な調理スタッフがあれこれやっても直らず)
東京にある会社に電話で相談してみようと・・・・TEL
すると「新しい製品を送りますので、調子の悪い製品
を送り返したください」とのこと、保健体育課にも連絡しました。
すると本日午前中に届きました。やはり噴霧機の名前通りOKでした。
あっというまにスタッフが届いた箱に前の機械を梱包してくれたので
すぐに宅急便に行きお願いしました。明日には届くとのこと
皆さん本当にありがとうございました。


  <お給食の出来るまで>




















  <明日の献立は>
 牛乳 カレーライス 福神漬け 
 かぶとコーンのサラダ りんご