28日 牛乳 カレーうどん 和風サラダ 手作りケーキ 冷凍みかん

1週間の始まりです
週末は6月に・・・大切に時を使いましょう

  すみれの種が・・・!


 2年5組さんがC先生を呼びに来たのですが
 私も60年近く生きていて見たことがなかった
 のでご一緒させていただきました。
 まだまだ知らないって事あるんだなーっと
 「2年5組さんありがとうございました」

 《今日の給食》

















  【運搬車修理】
  ×点部分が外れてしまい(折れたの方が正しいかも)
  ぶち切れたが正解かも

  直径4.8mmの穴をあけてハンドリベットで

  穴あけに結構時間を取られてしまいました

  リベットの径が太いので折れなくて

  完成です!(とりあえず使用可能に・・)

  洗浄・消毒後給食室に入れます 
【編集後記】
 今日は6月分の発注書を死に物狂いでやっていて
 写真の枚数がすくなくて申し訳ありませんでした
 その分午後に運搬車の修理ができて満足でした。
 明日からもがんばります!!